----

2000年01月02日 コメント(25)

カテゴリ: x

タグ: 同人誌 スーパーロボット大戦

上記以外のカテゴリ記事をご覧になりたい方は下記の検索をご利用ください

コメント一覧

1: nijissoku 2000年01月02日 00:00

またこの作者か

2: nijissoku 2000年01月02日 00:00

非常にマイナーなジャンルありがたいが、微妙・・・

3: nijissoku 2000年01月02日 00:00

みんなウンコ好きだなあ。なんで?

4: nijissoku 2000年01月02日 00:00

鉛筆直書きはめずらしいが、これで終わり!?

5: nijissoku 2000年01月02日 00:00

スカは好きだけどなんか…いまいちだな

6: nijissoku 2000年01月02日 00:00

事後の女にションベンかけるとかマジやめろ
誰得

7: nijissoku 2000年01月02日 00:00

またこの作者か・・w
でも今回のシュチュのは好きだわ
しかしホントスカ好きだよな

8: nijissoku 2000年01月02日 00:00

スパロボzの同人誌とかたまげた

9: nijissoku 2000年01月02日 00:00

せっちゃんは不幸が似合ってるな
でもスカはあんまり好きじゃないなぁ・・・

10: nijissoku 2000年01月02日 00:00

絵は上手いのにこれはちょっと...
女に恨みでもあるのかと思うw

11: nijissoku 2000年01月02日 00:00

ウンコ好き作者はそのままそれを貫いてほしい

12: nijissoku 2000年01月02日 00:00

目が見えないとか耳が聞こえないとか何言ってんだコイツ
ただのレイプでそんなことなるかよ

13: nijissoku 2000年01月02日 00:00

やり過ぎだろう…w

14: nijissoku 2000年01月02日 00:00

『やれやれ』

15: nijissoku 2000年01月02日 00:00

お前ら女が不幸になるのが嫌なのか
餓鬼過ぎる湧きすぎ死になよ

16: nijissoku 2000年01月02日 00:00

こういうのいい
スパロボはわからんけど

17: nijissoku 2000年01月02日 00:00

俺のオナ禁を返せ

18: nijissoku 2000年01月02日 00:00

鉛筆直書きでもいいんだが…なんか汚い
この作者はそんな好きじゃない

19: nijissoku 2000年01月02日 00:00

いいんじゃないかな

20: nijissoku 2000年01月02日 00:00

うん、まぁ、うん…

21: nijissoku 2000年01月02日 00:00

こういうのはやられてるのが糞生意気な女じゃないと爽快じゃない

22: nijissoku 2000年01月02日 00:00

適当にボタン押してたらここにたどり着いたよ。
パット見思った感想・・・ウ○コしたくなったwc行ってきます。

23: nijissoku 2000年01月02日 00:00

上手くてエロくて最高じゃん?

24: nijissoku 2000年01月02日 00:00

俺には会心の作だったよ
こんな良い子ちゃんじゃなくてクズ女だったなら更に最高だったけど
これはこれで素晴らしい。

25: nijissoku 2000年01月02日 00:00

誰か作者の名前とタイトル教えてくれ

    アクセスランキング ブログパーツ